グリーンマンとくるみ会 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

『4年越しの約束守る【くるみ会】』
出会ったのは2018年。
D→STARTGROUPのイベントにて。
二次会で『私が30年以上通う美味い店あるよ』の話から『是非行ってみたい!』とお約束するも、大変な大病を患われ、回復後はコロナ禍。



昨夜は2回目の再会であり、約束を実現できました。
グリーンマンこと日比野 浩さん。
ウクレレ奏者です。

D→START美ジネスアカデミーの
伊藤典子先生、宇野 剛事業部長もミーティング後だった為ご一緒頂き、楽しく『くるみ会』を開催しました。



やはり、何食べても美味い😋













さて、ウクレレ奏者のグリーンマン
次回は5月21日17時からの
『D→STABAR 』
にご参加頂くことになりました。
もちろん!ウクレレ持参で。
ウクレレ演奏して頂きます😊
グリーンマンに会いたい方は5.21D→STARTのBARSTYLE 交流会【D→STABAR 】にお越しください😊