1981年以来陽の目を見た | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

1981年がら2年乗った

『ホンダタクトフルバック』

車の運転免許を取るまで乗り回した。


アイビーファッションに凝り

ライフスタイルまでアイビーリーグを

目指した大学1年がら2年の頃


ベスパに憧れていたが買えない大学生の私は

それを真似たホンダタクトがフルバックを発売しバイトで貯めたお金で買いました。


アイビーらしくVANのステッカーを貼り

アイビーを気取って乗り回したのを覚えています。


その愛車タクトフルバック

1982年に普通運転免許を取ってからは

実家の車庫の奥に40年眠り続けました。


それから40年

21世紀になった2021年の今

バイク業者に引き取られていきました。


あの頃を懐かしく可愛く思った母がキレイに

洗車しピカピカです。

40年太陽の陽を浴びていないVANのステッカーは

まだまだ色褪せずピカピカのまま😊


名古屋に住む私はタクトフルバックと

会えませんでしたが父が写真を撮っておいて

くれました。


40年後の現代

誰の元で復活して、また街を走り出します。