富士宮へ 西山本門寺〜沼津魚がし鮨〜 | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【富士山が見たいという事で】
富士宮市までドライブ。
往復運転は浅倉祐子
私は助手席でのんびり😅



しかし!残念ながら生憎の天気で雲に覆われた富士山は裾野しか見れませんでした😭

もう一つの目的、『西山本門寺』
着いたら他の人が誰もいない。
静かなお寺。銀杏の木が有名だとか。
紅葉した木々に囲まれた参道に澄んでキレイな空気をいっぱい吸い込みフィトンチッドを楽しめます。


食事は14時着でも45分待ちの『沼津魚がし鮨』さん。
すごい人気店のようです😊
新鮮な寿司を待ちに待って食べれて余計美味しく感じました😊

兎にも角にも、往復420キロの運転
ご苦労様でした。
ありがとうございました😊