筋トレ開始5日目で4回目ペースで、スタート | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

【筋トレ4回目】

11月1日契約
11月3日より始めた自宅から徒歩5分の24時間フィットネスジム今日も行ってきました。

AI に、私に必要なトレーニングを時間、負荷、コースなど決められでいて、それに合わせて鍛える仕組み。
なかなか良い感じで最初の5日を4回トレーニングの経過。
週3トレーニングを習慣にしようと思うがまずは身体を慣らす為、無理の無い範囲でできるだけ毎日1時間程度を目標にメニューをこなす予定。
まぁ5日目で4日通えたのはまあまあのスタートかな。


コロナ前今年1月〜3月まD→START岡崎会員のAZBEAU 守谷直己さんに週2で教えて頂いた流れや考え方を思い出しながら実践をリスタートできた。守谷さんに感謝です。

人に『最近太ったんじゃないの?美容の仕事する人が太ったらダメでしょ!』とか言われると…

『そんな事わかっとる‼️』
と思う捻くれた嫌な性格な私。


おまけに
『あれ食べちゃダメ。飲み過ぎでしょ!運動しなきゃ!良いダイエット方法あるからやってみたら?』等あーじゃこーじゃ色々めんどくさい事言われるともうやる気が失せる捻くれた性格の私💦

今、自宅近所で自分のペースで、自宅の意志でAIトレーナーとの付き合いは、合ってるかも?と思う😊笑


これからも、マイペースで、楽しみながら、徐々に身体を作っていきたい。
そのうち、私の事だから目標を持ち、ストイックに頑張ってしまうのだと信じている。