D→STARTオーダーメイドマスク | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

beautybizsalon D→START GROUP
D→START岡崎にて
【D→STARTマスク】を作ってもらいました。

元デザインからアレンジして

3種類

右半分はこんな感じ
左側半分は、爽やかに白一色

よく見ると、淵にはピンクのステッチ入り。

元デザインの右半分

D→STARTピンクにD→STARTロゴ入り


そして、左半分

白、黒、ピンクに白ドット

3種類

超気に入りました❗️

東海地方は、8月1日に梅雨明けもして、暑い夏が
遅ればせながら始まりました。

移動も電車歩きをやめ
社有車に切り替えました。


外気温は
34.5°c


しかし、快適に移動できて良かった❗️

短いけど、やっと大好きな夏が来ました❣️
今年は例年と違い

withコロナ第二波の夏

水分補給、換気、手洗い、うがい

そして、マスクファッションも楽しみながら
暑い夏を乗り越えましょ。


beautybizsalon D→START