徳川家康公生誕の地【岡崎城】へ | ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

ビューティービズプロデューサー D→START社長 淺倉隆志BLOG

beauty biz producer Ⅾ→START社長淺倉隆志が、美ジネスで起業するみなさんへの応援ブログです。

beautybizsalon D→START岡崎から徒歩10分で岡崎城があります。
もちろん皆様ご存知徳川家康生誕の地です。


国道1号線沿いに、この大きな看板が出迎えてくれます。

立派な松の木が凛々しくありました。
そして、大手門を入りました。

少し歩くと、いました。
徳川家康公の立派な像が!

思わずご一緒にパシャっ

岡崎城公園内
とにかく、徳川家康がたくさんいます(^ ^)
岡崎城をバックに
左が幼少期  竹千代
右が徳川家康公
おそらく、一緒に座って岡崎城バックに写真を撮れるのだろう(^ ^)
159センチだった徳川家康
背比べもできます。

この写真パネルは、名鉄東岡崎駅にもあります。
改札口を出て、D→START岡崎に向かう角にあります。

公園内隣接の神社⛩でお参りも済ませて、公園を降りていくと、乙川があります。
春には花見🌸
夏には花火🎇
で賑わいます。

乙川を渡り、10分も南へ歩くと、名鉄東岡崎駅
そして、その手前にはbeautybizsalon D→START岡崎があります。

いいところです。
愛知三河岡崎へどうぞ遊びに来て下さい。

11月22日金曜日14時〜20時
11月23日土曜日11時〜17時
は、D→START岡崎のビックイベント
【D→OKAマルシェ】があります。
参加入場無料です。

500円でチケットを買って頂き、各種美容と健康のスペシャリストが勢揃いです。

パーソナルトレーニング、整体、頭皮ケア、メイク、占い、ヒーリングなどなど11店舗出店しております。

是非、遊びに来て下さいね(^ ^)
ご予約もお待ちしております。

beautybizsalon D→START岡崎
ディースタート岡崎
0564-24-5561
Okazaki@d-start.com