03.21のおともだち。 | DOGSALON SLINKY

DOGSALON SLINKY

お店に遊びにきてくれたみんなのベストショット、新商品の紹介などお知らせもあります!バブルバスや薬草パックもあるので皮膚トラブルでお悩みのわんちゃんご相談ください!ドッグサロンスリンキーDOGSALON SLINKY福島県いわき市泉町下川字前ノ原114 ☎︎0246-38-8608

こんにちは*\(^o^)/*

ブルドッグのブルちゃん!
シャンプーコースでした◎
お迎えまて日向ぼっこ♡
今日も癒しをありがとう\(^ω^)/

ダックスちゃんfam◎
今日もカットですっきりの
そらちゃん\(^ω^)/
にーっ!の笑顔が
たまらないですね♡

れおくんは今日は
シャンプーしたよ(^ω^)
カメラ目線たまらん♡
さらさらになったね!!

コーギーのモカちゃん!
シャンプーコースでした♡
今日も元気で明るいモカちゃん◎
さらさらになってよかったね(^ω^)

柴のはなちゃん!
シャンプーコースでした♡
いっぱいはしゃいで
楽しかったかな?*\(^o^)/*

トイプーのペロくん!
シャンプーコースでした◎
さっぱりしたね(^ω^)
ふわっふわです!