いつも注文する定番メニュー


1発目は絶対生🍺


40歳手前にして

友達について考えはじめる


先日、主人と子供たちは

サッカー観戦に行くとの事で

1年ぶりくらいに友達と夜

食事に行けました


高校時代の友だち

独身だけど今を楽しんでるのが

とても伝わったし

時間が

あっという間に過ぎました

話し足りないくらいでした


子供の話はもちろんしないし

恋愛の話でもない

日々の生活の中で

おもしろかった話

笑える話


独身でも既婚でも

子供がいようが、いないが

日々何気ない事でも

小さな事でも

幸せを感じている人と

会って話ができる事が

私はとても楽しいと再確認できました









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する