家事も育児も


苦手な事は

主人にお任せ。


わたしの

得意分野とは?


うつ病から

回復してきて


気がついたのは


効率よくできた時に

自分の気分があがる事

でした!


よし!って

思うのです♡


洗い物

食事の準備

洗濯物の干す順番


この辺は

私がやったほうが


超絶早い!


主人に任せて

時間かかると

イラっとしちゃう。


自分の

イライラポイントが

分かってきたので


そのスイッチを

自ら入れないように

しています!


私の特技

それは


野菜の早切り!

母も認める

野菜を切る早さ。


特技なんて


学生時代は

何もなくて。

ない事に悩んで


苦労しました!


学生の皆さん


歳とってくると

こんな特技も

見つかるかもしれません♡