長男が低学年の頃

出会ったママが

強烈だったという話。


後にも先にも

このママ以上の人には

出会っていません!


今から小学校に上がる

お子様お持ちのママたち

色々と心配も

あると思いますが


子供たちは

小学校でもまれて

少しづつ成長していくので


安心して

送り出してくださいね♡


このママは

子供たちのいざこざに


介入してくるママでした!


その度合いが異常で。

LINEの次は

ショートメッセージで

長文を送りつけてくる。


留めは

自宅にやってきた!

散々、長男の気に入らないところを

本人にぶちまけてました。


わたしは我慢ならず

外では絶対使わない言葉を

一言

言ってしまった。


それで

怒って帰っていきました!

まぁまぁその後も

めんどくさかったです。


でもこんなママは

ごく稀だと思います。


それに私が

運悪く当たってしまいました。


数年後に分かったのですが

こんな事を

他の方にもされてたようで

自ら転校されました。


それから

長男の学校生活は平和。