ショップ乱造?^^ | 何の病気?突然カラダが重く疲労感・倦怠感で普通の生活が送れなくなってしまった。

ショップ乱造?^^

■ショップ乱造?^^

今はこのタイプのショップを、設定、ヘッダ画像、メニューを少し変えてたくさん運用しています。
数打ちゃ当たる ...です。

テンプレートの編集やショップの設置などはそれほど難しいものではありません。
しかし、パソコンに無縁の方などには結構ちんぷんかんぷんらしく、
ショップの設置をお手伝いすることもありました。

その場合は、テンプレートはそのままで、ヘッダ画像を少しいじる程度です。
さすがに別ショップをイチからコーディングするのは面倒だからです ^^;

パソコンなどには全く縁が無いが、とりあえずドロップシッピングを始めてみたい...という方には
商品が揃った、メンテナンスフリーなショップを用意できれば、あとはSEOブログの更新や、PPCに集中できるので、ショップはその程度でもいいみたいですね^^