【金城商店】さんの節分❗巻き寿司❗ | DESIGN-STUDIO-SHIN『DSS』オフィシャルブログ!

DESIGN-STUDIO-SHIN『DSS』オフィシャルブログ!

大阪デザイン会社
『DSS』コト『DESIGN-STUDIO-SHIN』です。
名刺からwebまで幅広くデザインさせて頂いてます。

まだまだ未熟者ですが皆さん宜しくお願い致しますm(__)m

※『読者登録、アメンバー登録お気軽にお願い致します』

皆さん、こんばんは。
大阪上本町デザイン会社【DSS】DESIGN-STUDIO-SHIN デザインスタジオ心です。

遅れて順番バラバラですいません🙏
今回は...
【金城商店】さんの節分巻き寿司です😍😍😍
もっと沢山の人に食べて頂きましたが写真全然撮れてなくてすいません😣💦⤵
今年は【金城商店】始まって以来の過去最高記録の本数を記録しました(*^^*)
健ちゃん!お疲れ様&無茶苦茶美味しかった🎵
御馳走様でしたm(._.)m
写真送って頂きました【PETITE CAM】様【Mアート企画】様【富山県】の皆様(*^^*)【きたじ】様😁😁おもろすぎる写真😁
【チームSHOEI】不細工すぎる写真(*^^*)
誠に有難う御座います😁😍😁😍

健ちゃん、みっさん、家族の皆さんお疲れ様でしたm(._.)m

■REAL CELO GROUP【MIKIO】
・デザインスタジオ心【NARUMI】
#【ロゴデザイン・web製作、管理・看板製作】
・株式会社 昌栄特殊印刷【TAKASHI&MIDORI】
#【ノベルティグッズの名入れ印刷 小ロット可】