この日のお夕飯は粉々に砕けた麻婆豆腐と、味のよくしみた小松菜とちくわの炒め煮でした★

 

息子は1歳なる前くらいから、おままごと動画…というか

コウケンテツさんのお料理動画から始まり

野菜果物(おもちゃだったり本物だったり)を延々と切っていく動画を狂ったように見てて

保育園でもおままごとでずっと遊んでるみたいです。

 

そんな息子も先日、自閉症と言語遅滞と診断されたので

近々外来保育に通う予定です。

 

 

実家の母からこのドラマのことを聞いて

え!!息子のことやん!!!!と思いました。

まだ見てないけど…

いや、ここまでお料理してくれる子になるかな!?

息子に関しては、ものすごい周りの人のご縁に恵まれているので

なんというか、そういう星の元に生まれてきたんだろうなーと思います。

しらんけど

 

それではまた!