ザ・カハラ・ホテル&リゾート ザ ヴェランダ 50周年記念ティーセット。 | お出かけ大好きりんママHappy Life〜時々闘病記

お出かけ大好きりんママHappy Life〜時々闘病記

大好きなハワイのこと、日々のこと、現在経過観察中の子宮頸癌のこと
を綴っています。

写真と記事を追加しましたので、

再度アップさせていただきました。


またまた久しぶりの更新になってしまった

5月のハワイ旅行記。


お友達のmegさんとご主人様がハワイ島からホノルル入り。

楽しみにしていた、


ファミリー会 in ハワイ開催です♡


ちょうどこの日は生憎の雨のお天気。

本当はプール遊びしたかったのに・・残念!

旦那様達&子供たちはお部屋でお留守番。






2人でザ・ヴェランダで、

ちょっと優雅に午後のティータイム♡


この日は、お天気が悪かったのでちょっとどんより暗い写真。


お天気が良ければ絶対テラス席がおススメ(≡^∇^≡)


ちなみにテラス席はこんな感じ。















プールが見えます。

プールの先にはBeachー♡


image




さて、メニューですが・・・


カハラ50周年を記念した期間限定メニューを注文。


Golden Jubilee Celebrations Tea

♡ 50周年記念ティーセット ♡

19.64ドル(税・サービス料別)


50周年記念にちなんでつくられたティーセットで、

開業年1964年にちなんで、19ドル64セントだそうです。

















紅茶はメニューから直接選べます。





*ブルーハワイ・マカロン

*ザ・バー

*マイタイ・タルト

*ザ・カハラ・ココナッツケーキ

*スコーン


通常のアフタヌーンティーメニューに比べ、

とってもお得な50周年記念ティーセット。

一つ一つが結構大きめなので、

量的にもちょうど良い感じ。

そんなにお腹は空いていないけど、

ちょっとホテルでお茶したいって時には

ピッタリ♪♪♪

お値段もちょっとだけお財布に優しいかと・・・(o^-')b


通常のアフタヌーンティーメニューは、


クラッシックティーサービス 30ドル

ロイヤルティーサービス 45ドル

いずれも税・サービス料別。






通常メニューの料金の違いは、

シャンパンとストロベリーが付くか付かないか。


アフタヌーンティー・サービス: 午後2時から5時30分まで。

年末年始ハワイへ旅立つ皆様、

ご家族で、または女子会などにいかがでしょうか♡

カハラHPから日本語で予約可能なので、

事前予約をお勧めします。

また、ザ・ベランダにて火曜日~土曜日まで、

PM7:30~PM11:00 まで

無料のジャズピアノ生演奏が楽しめるので

夜のザ・ヴェランダもおススメですよーo(^▽^)o



photo:01



photo:03




カハラと言ったら、

やっぱりシャンデリア。

存在感がありまさにホテルのシンボル的存在。

昼間のシャンデリアも素敵ですが、

優しい光をまとった夜もとっても素敵です♡


ザ・カハラ・ホテル&リゾート
5000 KAHALA AVE
HONOLULU, HI 96816-5498

リゾート代表:1.808.739.8888


オークラホテルズ&リゾーツ
ザ・カハラ専用ダイヤル
0120.528013