パパと子供の弾丸スキー合宿♪ | お出かけ大好きりんママHappy Life〜時々闘病記

お出かけ大好きりんママHappy Life〜時々闘病記

大好きなハワイのこと、日々のこと、現在経過観察中の子宮頸癌のこと
を綴っています。

楽しかったスキー合宿から大量の洗濯物と一緒に
戻って参りました苦笑

昨日は、3回も洗濯機回しましたよーーー!!!

パパと4人(友人の子供たち含む)+18才の姪っ子ちゃんの
スキー合宿スキー

今回のスキー場は、マウントジーンズ那須へ・・・

当初予定していたホテル滞在ではなく、
日光をベースにしました。

日光から宇都宮ICに戻り、東北道でスキー場に向かった
そうです。

心配していた雪道ですが、
東北道はもちろんのこと、スキー場へ向かう道も
完全に除雪されていたので、
スタッドレスタイヤじゃなくても大丈夫だったみたい・・・。


日曜日は大勢の人で賑わっていたそう。

子供たちは全員スキー。
姪っ子ちゃん&パパはスノボ。



娘ちゃんが、
リフトの上からストックを一本落としてしまうアクシデント有り。

登ったからには降りなくてはならないので・・・・
頑張って、中級コースを滑ったそうですスキー

落としたのが、ストックで良かったと少し安心する
母でした苦笑




(姪っ子ちゃん・息子くん・お友達)


とっても楽しかったらしく、
すぐにでも行きたいと言ってまーすおんぷ