ハワイ〜vol15 スコニーズベーカリー | お出かけ大好きりんママHappy Life〜時々闘病記

お出かけ大好きりんママHappy Life〜時々闘病記

大好きなハワイのこと、日々のこと、現在経過観察中の子宮頸癌のこと
を綴っています。

ハワイ滞在中に幾度となく訪れてしまう大好きなお店の一つ

   スコニーズベーカリー

$お出かけ大好きりんママのHappyLife~時々闘病記


$お出かけ大好きりんママのHappyLife~時々闘病記


$お出かけ大好きりんママのHappyLife~時々闘病記

$お出かけ大好きりんママのHappyLife~時々闘病記

カハラホテルから車で15分かからない程度で着く距離。
朝6時過ぎに買いに走ります。 おばちゃま愛想ないけどね(笑)

ここのスコーンは、サクッ ホロッ と口当たりの良さと、
素材の自然な甘み、香ばしい匂いにいつもやられちゃいますラブラブ
滞在中は、少し小腹が空くとパクリってなかんじ音譜

帰国目前になると、お持ち帰り対策に頭を悩ませます。
この味、日本で食べられないのが、ハワイ旅行を思い立たせる要因の一つとなります。