見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


扶養外パートで週4勤務ですピンク音符


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございますニコニコ

なんと!初アメトピ掲載でしたびっくり
特に面白みがない記事ですが、ありがとうございます笑
ちなみに、泣いて帰ってきても「もう学校行けない」とかは言ってこないのできっと仲良く遊べるときは変わらず一緒に遊んでるようです。縁を切れるものなら…と思ったことはありま文字数




今日は次男が幼稚園をお休みしております〜ネガティブ
昨晩38.6度のお熱が出ましてちょっとグッタリアセアセ



と思ったら今朝は微熱まで下がり
今じゃケロッとしてます笑い泣き




↓これは朝の様子



明日は幼稚園行けそうですびっくりマーク
毎月毎月、何かしらで体調を崩していた
次男ですが




8月は体調不良などなく
元気に夏休みを過ごしていましたスター



丸々1ヶ月元気に過ごせるなんて
成長したなぁびっくりマーク


と思ったらやっぱり9月で
疲れが出ちゃったかな不安




来月は運動会もあるので
明日からまた体調管理しっかりして
元気に過ごすぞー爆笑



私自身もまた気をつけねば!
特にメンタル←




イベントバナー



最近の購入品

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し