見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございます

ニコニコ


アニメ鬼滅の刃の柱稽古編 

最終回を見終わってしまって

日々の楽しみが1つ減ってしまった無気力


なのでアマプラで【1122】という

ドラマが話題だと聞いて

早速見始めました目


セックスレスという何とも夫とは見にくい題材のドラマなので、夫がいないうちにコッソリ見てます笑



観てる方いらっしゃいますかニコニコ





紙幣が新しくなりますね。

最初こそ違和感はあるものの

きっといつか慣れていくんだろう事は

わかっていますが



個人的に困っていることが1つ。





一万円札。

一万円札って一万円札以外にも

呼び方あるじゃないですか?






そう…






諭吉って真顔





「さようなら私の諭吉札束〜」とか

言いません?言ったことありません?







少なくとも私は言ってた。






でもこれがさ、諭吉じゃなくて





「栄一」になるわけです。






呼びにくいなとか

呼び慣れないなとか

色々あるけど




何が一番困るって…




「栄一」って




















元カレの名前なんですよね真顔




呼びづらいったらないわびっくりマーク












イベントバナー



最近の購入品桜




 

 



 

 


 

 


 

 


 

 



 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し