見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございます

ニコニコ


7月突入ー風鈴
下半期1日目はなんと




兄弟そろって発熱中ですよだれ
時間差で別々に発症するよりも、同時のほうがラッキー??


最初は長男が喉の痛みを訴えてただけ
だったんですが、あれよあれよと
体調を崩し、半日後には次男まで
咳込み始めた昨日。


長男は夕方には38.5度まで上がり
17時半には自ら就寝ふとん1ふとん2ふとん3


次男は18時半にはグッタリしてきて
19時前に就寝ふとん1ふとん2ふとん3



2人とも1度も起きることなく
朝を迎えました。



長男は6時に目覚めて37.5度まで下がり
スッキリしている様子。
今日1日ゆっくりしてこのまま
回復してくれたらいいなぁー!



次男はまだ寝てるので
ソッと見守り中予防



次男の今日の症状次第で
小児科に行くか考えようと思います。



発熱以外につらそうな症状が無ければ
自宅で様子を見るつもりです。
解熱剤と座薬は持ってるので、
いざとなればそれを使いますスター



これを実母に言うと
「なんで早く小児科連れて行かないの!」
ってすぐ怒鳴ってくるんですけど


発熱が長引くとか咳込みが酷いとか
水分すら摂取できないなら受診するけど
熱との戦いだけなら家でもある程度は
様子見ていいんじゃないかなと思うのですよー。




とはいえ、次男は病弱で喘息持ちでもあるので
何かいつもと違えばすぐにかかりつけに行く
つもりですびっくりマーク





さぁ、早く元気になっておくれー!


そして夫よ、
子どもたちの風邪うつらないでおくれー!(切実)






イベントバナー



最近の購入品桜




 

 



 

 


 

 


 

 


 

 



 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し