見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございます

ニコニコ



最近、会社の方針で

全体的に業務の取り組み方が

変わりました。

具体的に話すと身バレするかもなので濁して濁して濁しまくっていて、わかりづらいと思いますがご了承ください。





変わったことでプラスな面も

ほんの少しありますが



私と一部のパートさんの負担が

確実に増えた事も事実真顔



そもそも



私の働く部署の1日の業務の采配を

パート1人に任せて

業務時間内に終わらせることも、

終わらない場合の対応も

そのパート1人に背負わせて


業務に慣れない新人教育も丸投げしてくるのって

控えめに言ってもやっぱりクソじゃないですか?

荒れてます。すみません。







一部の正社員さんはこちらの進捗も

気にかけて全体を指揮してくれますが




別の一部の正社員さん達は

自分のことで精一杯。

もしくは眼中になし。




放置されて結果も残せと

言われてるようで

そして時間内に終わらないから

残業するようになってしまった

ここ最近………







メンタル鍛えねばネガティブ










イベントバナー



最近の購入品桜




 

 





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 


 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し