見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小3と年中の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ




こんにちは!

タイトル通り今朝、夫と少し一悶着。


朝の出来事ゆえにバタバタ忙しかったので

話がまとまるはずもなく

ただただ私がキレ散らかして

あとはお互いに無言状態です。



きっと私が悪いのです。



私と夫は同業なので

お互いの仕事の内容や

忙しさは理解しています。




理解はしていますし

根は真面目でおなじみの

私達なので←




基本的な見解は合致するのですが

細かな考え方に多少の

ズレがあります。





そのズレの話になってしまうと

どうにも私のイライラが

止まらないのです。





職場の人手不足も相まって

普段からイライラが止まらない私は

仕事の話になるとつい熱くなって

感情がおさえられない………




全部わたしが悪いじゃんね笑い泣き




はぁ〜転職するべきかな。

と転職サイト見ちゃう…






でもどこに行っても

人手不足で仕事をちゃんとしない人も

いるだろうなって思うと

動けない。



はぁぁぁぁ。




イベントバナー



最近の購入品桜

 


 

 





 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 


 



楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し