見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小2と年少の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 

あっという間に3月突入桜


この土日は久々に夫がいる
2日間でした。当初の予定では悲しい


はい、昨日職場から連絡があり
休日出勤することになりましたよー!
夫に文句言っても仕方ないから
夫は責めないけど会社は責めたい真顔



ちょこちょこ休日出勤が増えると
夫の心身の健康も心配ではあるし。
ワンオペじゃないとルンルンでいた
私のこの気持ちも行き場が…ネガティブ



予定が崩れるって私の中では
かなりストレスが大きいみたいです。


不定休のお仕事に就いてる方は
よくある事なんでしょうか。



子どもが大きくなってしまえばね、
休日出勤?お好きにニコニコって
快く送り出せるけども←
むしろラッキー的なね←




36歳、体の色んな箇所に
ボロが出てきてますが
ここにきて




生理がこない真顔



ふだん26日周期くらいなんですが
いま36日経過……


ここまで長いことって
ほぼないんですが
もしかして
生理あがったかな?←違う



さすがに卒業するには
年齢的に早いので
ただ遅れてるだけでしょうが


卵巣までもガタついてきたのかしら滝汗






イベントバナー



入園・入学準備に桜

 


 

 



 

 



 

 



 

 







 



 




 




楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し