見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小2と年少の4学年差兄弟を育てる

36歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の記事も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 

いつの間にか年が開けてしまいました不安
お久しぶりです飛び出すハート



年末〜年始にかけて
我が家は色々あって
体力的にも精神的にもクッタクタでした泣



年末、仕事納めの日の夕方は急に次男が
耳が痛いえーん
と泣き叫んで大騒ぎでした。

急いで耳鼻科へと思ったら
かかりつけは既にお休み病院

今日中に受診しなければ
年末年始乗り越えられないから
とても焦りましたびっくりマーク


調べると隣の市の耳鼻科が
その日までやっていたので
急いで電話して急いで受診ダッシュ



中耳炎です!
うん、そうだよね。
しかも膿まで溜まってた昇天



2週間前にも中耳炎になって
1週間前に再診して良くなったねって
言われたばかりなのに!!!



でも受診できたおかげで
年末年始は無事に過ごせましたースター





そうこうして大晦日からは夫が体調不良に不安
幸いインフルでもコロナでもなく
3日ばかり寝込んだら回復傾向にクローバー




よかったよかったと思ったら
5日からまた夫が体調不良ガーン
インフルエンザでした。






実はその合間に長男にトラブルが発覚して悲しい
そちらに精神的に参ってたので
夫のインフルどころではなかったというのが
本音です←スマン

39度こえると辛い苦しいと騒ぎ出すから厄介昇天






年明けから地震や航空機のニュースで
心が落ち着かない中、我が家も平穏とは
言えない幕開けでした真顔



今日からやっと子どもたちが
登校&登園して行ったので
やっと一息つけました花




かなり気まぐれではありますが
細々と日々の記録として
このブログは続けていこう思いますので
本年もよろしくお願いしますニコニコ






イベントバナー



新しい靴で心機一転したい気分飛び出すハート

 

 

 

 

 







 



 




 




楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し