見てくださりありがとうございます飛び出すハート


このブログは

小2と3歳の4学年差兄弟を育てる

35歳パート主婦の日々の記録です指差し


毒親育ち・HSP・コミュ障・ADHD(仮)

たまに愚痴るけど夫のことは好きです笑


仲良くして頂けるとうれしいです

前回の投稿も読んでくださりありがとうございましたニコニコ 


こんにちは花火
相変わらず仕事の
モチベーションが上がらず


またモヤモヤしちゃってる
私です不安



このネチネチな私の
性格も本当に良くない!



良くない!ってわかってるのに
頭の中でモヤモヤ思考が
止まらない悲しい




モヤモヤ言うてるだけで
今の仕事はやめないと思うので
たまに愚痴にお付き合いくださあ泣




さてさて本日も仕事行ってきますが
なんと今日は実父のお誕生日スター




祝70歳バースデーケーキ



なんかすっかり高齢者ですよね。
父は普段から自分の気持ちを
表に出す人ではないし



放っておくとずっと無言。
無言で新聞や本を読み続ける人。


あ、でも一応まだ働いてますニコニコ
もう退職したいらしいですが
後任が中々決まらず
週3というほどよいスパンで
働いてますスター




それも長くて年内かなーという
気持でいるらしい。



大学卒業してから
ずっと休まず働いてきたんですから
ゆっくりしてねという気持ちが強い
ですが…






このままだと
すぐに体も弱って
ボケるかなと心配でもあります。



ゴルフも最近は行かないし
ジムに通うことを進めても
行かないし



毎日お散歩してるから
大丈夫だと思ってる
頑固な父です真顔



願わくば
いつまでも元気で
母と旅行でもして
穏やかに過ごしてほしい
ですね。
母が穏やかじゃない人だから
難しいですけどね←












イベントバナー









楽天roomも更新してます♡

よかったら覗いてみてください!

私も皆さんのroom参考にさせてください指差し