宮崎市長杯の結果 | ジュウレンのブログ

ジュウレンのブログ

宮崎サーフィンライフをメインに書いてます!
仕事前のサーフィンが基本で木崎浜メインにサーフィンしているので
朝一の木崎浜の波情報などもサラッと書いていきたいと思っています。


宮崎市長杯ですが、セミファイナル敗退でした。

開始早々にインターフェアをしてしまった事は、もったい無かったですショボーン

身体の軽さと動きは、セミファイナルが1番良かったと思うのでもう少し丁寧に試合を運ぶべきだったかなと反省しています。


インターフェアは関係無く、試合の点数で負けているので、点数の出し方を勉強しようと思います。


ただ、今回の試合を経験して身体のコンディションとの向き合い方を更に学べた試合となったのは、自分の次の試合に向けての収穫だと感じています。


次の試合では、優勝出来るように練習頑張ります!