NSA宮崎支部予選結果 | ジュウレンのブログ

ジュウレンのブログ

宮崎サーフィンライフをメインに書いてます!
仕事前のサーフィンが基本で木崎浜メインにサーフィンしているので
朝一の木崎浜の波情報などもサラッと書いていきたいと思っています。



今日は宮崎支部予選に出場しました。
今年からシニアクラスになる為、チャンスと思い気合い入れて挑みました!(気合い入れすぎて身体が固かった滝汗)

結果は3位入賞しました!
枠も何とか取れたので良かったです!
左の人はサーフィンの先輩でありチームチャレンジでのチームキャプテンです。同じシニアクラスに出場していて今大会の
チャンピオンです。さすが!やっぱりキャプテンはサーフィン上手いッス!

本大会は名古屋の伊良湖で開催されます。
これから練習してもっと上手くなって大会で結果残せるように頑張りますグッ