昨日届きました。

 
さ~て、来年度のスペシャル会員限定特典は・・・
 
 
・キャッチャーミット
・星型ブランケット
・オリジナルボディバッグ
 
のいずれか1つ+スペシャルクリアファイルだそうです。
 
今年キャッチャーマスクをいただいた私としては、キャッチャーミット一択です。
 
しかも来年は自宅まで配送してくれる(送料税込1,000円ですが)ということで、飛行機でないと行けないウチとしてはありがたいことです。
 
1,000円はかかるけど、配送限定スペシャルセットとして、
 
・スペシャルチケットファイル
・スペシャル会員証ステッカー
 
がついてくるそうです。う~ん、微妙・・・?
 
いやーでも、今年キャッチャーマスクが欲しくてスペシャル会員に申し込んだはいいものの、ハマスタでしか引き換えできない上に先着順という無理ゲーで早々に諦めていたんです。
 
ようやくハマスタに行けたのが8/4広島戦という…。
 
でもそしたらなんと、念願のキャッチャーマスクが残っていたんです!
 
小1の長男も喜んで次の日からキャッチボールのたびにかぶってました。
 
来年はハマスタ受け取りの場合7/31が期限だそうで、あぶないあぶない・・・。
 
でも、実際引き換え率はどんなもんだったんだろうか?
 
いつまでも引き換えブースを出して、人も配置しておかなきゃいけないわけで、はますた受け取りのみは少し失敗だったんじゃないかな(まあだから配送してくれるんだろうけど)。
 
来年こそ優勝目指してがんばれ、ベイスターズ!