今日はFXDLで軽く走った後に洗車をした。

いつも通りママレモンで全体を洗った後に今回はメッキ部分とアルミ部分はマザポリで水研ぎをおこなう。


マザポリは本当に優秀なコンパウンドで、そんなに力を入れなくても水研ぎをしてくとみるみる鏡面仕上げになっていく。

最高に気持ちいい♪


今日のBGMは薬師丸ひろ子メドレーだ。 


Wの悲劇

探偵物語


私はWの悲劇と探偵物語が特に大好きだ。
Wの悲劇は松任谷由実さんが自身の最高傑作と言ってるらしい。


さてさて、2時間黙々と洗車したら単車が見違えるように光り輝いた。



いつも長男を楽しませてくれてありがとう。
私もたまに乗らせてもらうけど、とても気持ち良くて最高だよ♪
これからも末永くよろしく頼むぜ!!