今日は馬刺し丼を食べに長野県平谷まで走ってきた。

7:30にコンビニで友人と合流して道の駅設楽で小休止。




友人のCBは71年式だ。

マフラーやシートは純正品をリペアしたこだわりようだ。

その他の部品もほとんどが純正品でまとめており、とても美しい。


道の駅設楽から道の駅平谷までの間は10時頃でも14℃と肌寒い。
革ジャンを着てきて正解だった。

道の駅平谷

目的地に到着後はさっそく馬刺し丼を食べに向かう。



ド美味い♪

いやー、馬トロ丼というだけあって口の中でとろけるとろける。

こうして書いている今もまた食べたくなってきた(笑)


食後はコーヒー飲みながら談笑を楽しむ。

そうこうしてると気温も上がってきたので、道の駅アグリステーションなぐらまで走ることにする。


ここまでくると寒さはなく、むしろ暑くなってきた。
ここでは他のライダーからネズミ捕りの情報をいただけた。
サンクス!!

次は道の駅三河三石までのんびり走って小休止。
CBのテールランプ形状がシャレオツだ。

道の駅三河三石まで来るといつも帰ってきたなーって実感が湧く。

そして小旅行が終わってしまう寂しさを感じる。


友人は8月より海外駐在だ。

その前に一緒に走れて本当に良かった。

今日は素敵な時間をありがとう。

次は飲み飲みだネッ♪