長男が初任給で家族全員にお寿司をご馳走してくれた。

地元では評判のお寿司屋さんの大将おまかせコースだ。





このお寿司屋は私的には浜松ナンバーワンだと思ってる。

何を食べても泣けるほど美味しい。

コース以外にも煮魚、かにサラダ、追加で握りをご馳走してくれた。

みんなお腹いっぱい食べれて大満足♪




帰宅後ガレージでタバコを吸っているとき、胸が熱くなって涙が流れた。


私の大好きな寅さんの名言でこんな言葉がある。

甥の満男の「人間は、何のために生きてんのかな?」に対する寅さんの言葉
「うーん、何て言うかな、ほら、ああ、生まれて来てよかったなって思うことが何べんかあるじゃない、ねえ。そのために人間生きてんじゃないのか」



今夜は「ああ、生まれてきてよかったな」と心の底から思えた。


長男よ、ありがとう。

今夜のことは一生忘れないよ。

本当にありがとう!!