今日は月1のBAR常連によるツーリングに行ってきた。
前回はこちら↓

今回の行き先は清水にあるトンカツ屋の五郎十と三保松原だ。
まずはコンビニで第一陣と合流して、第2陣と道の駅掛川で合流。


ここからは東名で清水まで行きトンカツ屋を目指す。
開店前に到着したがすでに並んでる人がいる。
さすがは人気店だ。

トンカツ(並)
並は300gで厚みが普通の倍だ。
ちなみに特大は600g。
並にしてよかった(笑)
柔らかくジューシーでとても美味しかった♪

ロース生姜焼き
バラ肉で来ると思ったら、まさかまさかのトンカツと同じ肉(笑)
しかしこれが絶品!!
次回はこれをメインに食べてみるかな♪

たらふく食べてお腹いっぱいになったあとは、三保で富士山を拝むことにする。


写真だといまいちだが実際には大きな富士山がドーンっと見えて、かつ、海もあり富士山&太平洋の絶景を楽しむことができる。

このあとは150号で御前崎を目指したが、渋滞が醜くかったので牧の原からは東名で浜松を目指す。
牧の原では広大なお茶畑の間を走ってとても気持ちよかった。
※写真は借り物


東名は快適そのもので小笠PAで最後の小休止。
そして解散。
たくさん食べてたくさん綺麗な景色を堪能できて最高に楽しい時間を過ごすことができた。

参加された皆様、ありがとうございました。
また次回も楽しみましょう!!