今日は第4回G'ツーリングの日だったが朝起きると雨が降っていた(苦笑)
しかし日頃の行いが良いおかげか、雨も上がって晴れ間が見えてきた♪

そこで予定通り決行することに。
コンビニでみんなと合流。
前回は御前崎に行ったので今回は反対方向に行く。

しかし天気が不安定なので、まずは浜名湖最北端にあるライダーズカフェでモーニングをとることにした。


モーニングを食べてると雨は大丈夫そうなので、道の駅新城を目指す。
到着後は五平餅やフランクフルトを食す。



フランクフルトはとても美味しかった。
今度はホットドッグを食べてみるかな♪

天気が怪しくなってきたので早々に出発。
道の駅三河三石でコーヒーブレイク。

雑談後は家路に向かう。
途中小雨が降ってきたがすぐ止んでくれてラッキー♪

今日も楽しい時間を過ごせました。
参加された皆さん、ありがとうございました。
来月も楽しみましょう!!