前日までの豪雨も嘘のように、今日は暑い日となった。

これは今夜もうなぎちゃんに行かねば!!

ってことで行ってきました。


川に着くと意外なほど川の濁りは少なく、まっ茶色な水を期待してただけに残念!!

しかし日が暮れると涼しくて快適で心洗われる気がする。

今日はお月さまも綺麗であった。


月を眺めながらボーッとしてると、鈴が次から次へと鳴り始めた。

りんりんタイムである。

極太はいなかったが、まあまあのサイズだ。


持ち帰りが4匹釣れた♪

一匹はやや太だ。

りんりんタイムは約40分で終了したが、一人で釣ってる時にはこのくらいがベストだ。

りんりんタイムは有酸素運動並に動くからだ(笑)


心地よい汗をかけた楽しい時間であった♪