今日は次男とポタリングに行ってきた。

ロードは久々なんで本日はリハビリ走行だ。

自宅→浜松基地一周→佐鳴湖→自宅のコースでだいたい30km弱。


パン屋で朝食


このあとは浜松基地の周回道路をのんびり走る。
体力の低下を痛感。
ともかくすぐに息があがる(苦笑)

途中今夜の夕飯にとホルモン屋に寄ってタンとホルモンをゲット。
ここの味付けはジャンキーで一度食べたらもう終わり。
定期的に病的に食べたくなる代物だ。

佐鳴湖まで走ったら小休止がてら愛車の撮影タイム。
クロモリの魅力はこのシュッとしたスタイルだろう。


この細身なスタイルがたまらない。
単車同様にいつまででも眺めていられる。




愛車はマジョーラカラー。
光の加減でフレームからANCHORの文字が浮かび上がる仕様だ。


今日は久々に次男と遊べてとても嬉しい。
次男は釣りが好きなので、中学の部活が忙しくなる前は、ほぼ毎週一緒に釣りに行っていた。
平日でも夜な夜な夜釣りに行っていたほどだ。

今は15歳で受験を控えている。
これから色々と大変なこともあるだろうが、楽しいことはそれ以上にある。
良いことも悪いことも全ては自分のコヤシだ。
思いっきり青春を謳歌して欲しいと切に願う。

そして…
たまには私と一緒に遊んで欲しいものである(笑)