今朝は早起きして鯉釣りに行こうと思ったが、暴風で断念。

そんなわけで再び単車のレストアの続きだ。


しかし風があまりに強くて寒いので、タンクキャップを外して玄関でおこなう。

研磨時にはYou Tubeで80年代のユーロビートメドレーをかけている。

ノリノリである(笑)


タンクキャップ




紙やすりがなくなったので、近くのホームセンターに調達に行く。

80.180.320.600番を購入。

ここ数ヶ月でこの店から何枚の紙やすりを買ったことだろう。

ついに欠品になってしまった。


帰宅後は寒さ対策に上下イージスを着込んで、ハンドル&ライザーの研磨をおこなう。

イージスは鯉釣りのときに着用してるが、防寒着としては最高である。

1月2月でも中はTシャツ1枚で十分温かい。

今回も身体は全く寒くないが、水研ぎするため、指先だけは寒すぎて千切れそうだった(泣)


ハンドル&ライザー




研磨後



研磨を始めると時間が過ぎるのがあっという間で、気がつけば2時間が過ぎていた。

単車もだいぶ雰囲気が変わってきた。
次はメーターパネルかな。
まだまだ完成までは先が長いが、のんびり楽しんでいこうと思っている。