今朝は再び単車のレストアを行う。


プライマリー周辺




ウインカーカバー&レンズ



これでエンジン周りの塗装&研磨はほぼ完了。
ウインカーレンズはガラス製なのだが綺麗な飴色が復活。
この輝きと質感がたまらない。

その後は長男と浜名湖にツーリング。
今日は風が強くて寒い。
それでも長男とのツーリングは最高の時間である。
ランチは食堂の中華そば。

晴美

シャッター閉まってるから臨時休業かと思ったら、シャッターが故障中とのこと。
無事営業しててホッとひと安心。
ここの中華そばは最高に美味い!!


ちなみにここはカツ丼も絶品で、私にとっては愛すべき店の一つである。

帰宅後は再びレストアの続きを。
ヤスリがけは無心になれるので、ある意味癒やしタイムである。

シートステー



今回は半分しか出来なかったから、今はこんな状況。
これはこれでいいかも(笑)


エンジン周り

エンジン周りはプライマリーカバーのメッキを剥がして、他と同様のポリッシュ仕上げにするか迷ってるところだが、現状でも大満足。

レストア作業はまだまだやることは山積みだが、のんびり楽しんでいこうと思ってる。