夢中。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長





相変わらずな早朝業務、バスケ、DSPとアレコレに夢中だった昨日…


気が付いたらそのアレコレに夢中過ぎて、食べたのがお昼の1食だけだった昨日w

DSP近くのダシと麺…まぜそば煮干王+ダイブ飯¥850-‼︎美味かった‼︎



は、さておき…




お盆中、北海道にソロツー…ここ最近ツーリングに夢中だった○ークスさんがお土産持って来てくれたり…

その○ークスさんと一緒に、ここ最近キャンプに夢中な○カ君や…



いや〜今日納車だったんですよー♪♪と新車(6MTターボ)に乗って、ここ最近スティックプロポを待ち各地を飛び回ってた(仕事)わりにちゃんとラジコンに夢中な○吾郎君…



いんや〜〜ラズコン久々だがら出来るがわがらねー、とか言いながらもw割としっかりガブガブ食い込んでくる、コソ連疑惑プンプン匂わせ結局ラジコンに夢中な○田さん…他、時間の関係上ご割愛させて頂き…

結果まあ、いつもな感じの週末が戻ってきた感じだった昨日のご来店、誠にありがとうございました〜♪♪



で…そんな昨日も自分バズブレイクに夢中♡




ついでに家に新品あったから、と前日のナイターから連チャンの○サカ君とバズでガブガブ〜〜

このタイヤ…ここだけの話マジでヤバいかもですよー



ちなみに今日は西野の○王君も加わりテスト予定♡



本日10時オープンにて、ラジコンに夢中な皆様のご来店お待ちしております♡






……ウフ♪