ハイグリップ。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長






オープンから…



ラストまで…


なかなかな盛り〜だった昨日ナイター♡


お陰様でバッテリーの充電が追いつかないペースで皆さんとガブガブ〜



まずは昨日の沢山のご来店誠にありがとうございました〜♪♪



そんな昨日、早速アレを巻いてみたんですが…


物理的には重くなってるはずなんですが、グリップの厚みが増した分…逆にプロポがいつもより軽く感じましたね〜

そして適度なグリップ感⁇ホールド感⁇もあり、リラックスして操作出来る様になった様な気がしますww


自分はもりたんピンクをチョイス‼︎


まだ各色(全色ではない)在庫が御座いますので、気になる方は是非♡




ちなみに本日DSPはお休みを頂きバスケ〜


明日の営業より皆様のご来店お待ちしております♪♪






……ウフ♪