GW営業終了。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長






DSP的GW営業最終日だった昨日…

勝手にまったりを予想して御座いましたが、予想に反してニギニギ〜♪♪


まずは昨日のご来店誠にありがとうございました〜♪♪




そんな昨日、朝からのLINEのやりとりで既に存じ上げては御座いましたが…




店長〜足やっちゃった〜

藤沢からここまでやっちゃった足でどうにか運転して来たけど、疲れたから休ませて〜〜




つって…

せっかくのGWに練習走行2周目で玉砕した○マイ氏登場〜




…で、



タバコしたらすぐ帰りますね〜と(すぐ病院行け)…


あ…けど店長のマシン走らせてみたい〜と(今すぐ病院行け)…

ありえないくらいに腫れた足の事も忘れて、ラジコン始める始末。。



…で、



やっぱ俺、ラジコンの方が向いてるのかなぁ〜とか言いながら(どうでも良いから病院行け)、ラジコン走らせたあと、しっかりともう一本タバコを吸ってからようやく帰路へ。。

達者でなぁ〜


少なくとも全治2〜3ヶ月(推定)…しばらくバイクは諦めてラジコンだけにしとけよーー



と、怪我したくせに妙に元気な○マイ氏を見送り、閉店まで自分は皆さんとガブガブ〜


この連休中の沢山のご来店、誠にありがとう御座いました〜♪♪



また後で(多分今日中に)今後の予定のブログをアップする予定ですが、DSPは本日より金曜ナイターまでお休みを頂きたいと思います♡





……ウフ♪