送別走行会。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長






本日の主役に集いしww



仲間達♡

まずはこの週末に行われた、ムギさん送別走行会へ沢山のご参加誠にありがとうございました〜♪♪




で…土日に渡って、皆さんでただひたすらに走る…

だけじゃ何だかアレだなぁ〜って事でw




昨日は厳選なる抽選会にてチーム分けを行い…





チームA‼︎

タケちゃん、ナリちゃん、TAKA君




チームB‼︎

OTA店長、ムギさん、ゲンさん




チームC‼︎

ワークスさん&いつメ〜ン’s




チームD‼︎


藤王君、よ〜へ〜君、マスタング鈴木氏



の、以上4チームにて団体ドリフトトーナメント開催〜♪♪



興奮&緊張&爆笑の中、熱い戦いが繰り広げられ…その結果は⁈






優勝チームB‼︎

安定な走りは流石でしたね〜♪♪それぞれ単走だと緊張して急に走れなくなる病の3人…チームって素晴らしいww






そして4チームだったんで、上から1位と下から1位のチームに賞品を出す事にさせて頂きw







下から1等賞チームD‼︎

何が起こるか分からないドキドキ感♡個性の異種格闘技wwまた見てみたいですね〜





と、楽しかった団体トーナメント後も閉店時間ちょいオーバーまで走行会は続き…



閉店したくなかったけど…









ムギさん。。





八千代戻っても笑顔でラジコン‼︎

楽しんで下さいね〜♪♪






けど、ハイラックス返しにまた横手に戻って…ついでに土曜日ラジコンして帰って下さいね〜ww









……ウフ♪