ミサイル団。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長





2023年末…秋田ミサイルボディ界の巨匠イマイ氏の声がけにより開催された↓において…

アワードを獲得した2台…を、今更ご紹介ww


ちなみに今回は同率1位扱いで、1台目は〜



おそらく日本一シャコタン製作で有名な某板金屋さんの86を再現した大吾郎君製作の86‼︎


塗装や細かいパーツ類の技術も素晴らしかった上に、バックパネル付近は薄いアルミ板で製作してあり、ぶつかると実際に凹むというこだわりっぷりww


まあそもそも普段からシャーシやボディを綺麗に作って来てたんで、さすが大吾郎‼︎って感じでしたね〜♪♪



で、もう1台は〜




自身の若かりし頃の苦い思い出をw若干大袈裟に再現したというT-DA君製作の13‼︎


DSPの常連さん達はご存知かと思いますが、13シルビア作らせたら右に出るものは…の彼ww


見れば見るほど流石としか言いようがありませんでしたね〜♪♪


そしてアワードの証、ゴールドミサイル団ステッカー&ささやかな景品…大変おめでとう御座いました〜♪♪



またいつか、DSPミサイル団団長イマイ氏の気まぐれでミサイルフェス…多分きっと行われるかと思いますので、その際は是非皆様も参加してみては⁇w





ちなみに自分も当日朝から突貫作業でミサイルベンツを製作し参加したんですが…



頑張ったで賞(参加賞)の白ステッカーを貼って貰う事が出来ました。

次回はアワード目指して頑張りたいと思いますが…




ミサイル…







走りは間違いなくミサイルアワード獲得してましたね♡

www






……ウフ♪