走り初め。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長





とはいえ、時すでに5日…

今年も残すところあと360日だった為w自分や、いつメ〜ン’sさん達以外は既に走り初め終わってたみたいでしたが、DSPの走り初めに沢山のご来店を頂き誠にありがとうございました〜♪♪



そんな昨日…



パパや○ガちゃんから美味しい差し入れを頂いたり〜



年末にイマイさんから貰っちゃったんで、急遽投入したジャイロをピコピコしつつ皆さんと走ったり〜



とかしてたら、○ースー君の充電ケーブルがもげ…



ハンダ(今年2回目)してあげたりとw

皆さんのお陰様で、今年の走り初めも楽しく過ごす事が出来ました♪♪





そしてパパも本当に楽しかったみたいで、○ガちゃんやムギ○んとガブガブしまくってたら、首と指のスジをやったみたいですww

良かった♡良かった♡



そして閉店後…青森2名は横手泊って事だったんで、置きラジして頂きw市内の居酒屋へ…


……





パパ…首と指のスジやったからって…





牛スジ煮込み頼み過ぎでは⁇


ちなみにパパのイメージでは小鉢にちょこん…だったらしいw


けど、久々にパパ(アフロ君もね♡)とゆっくり飲めて良かったです♡





さてと、明けて本日もDSPは元気に営業〜♪♪


心より皆様のご来店をお待ちしております♡



追伸:DSP.drift gamesのエントリーは、本日夕方頃を予定しておりますm(_ _)m






……ウフ♪