ドライブ。 | DSP.works MYGのブログ♡

DSP.works MYGのブログ♡

ラジドリ大好き♡現サーキット店長




先週末…スキー部すべての行事を終え…







なんだか心がぽっかり…



















いや…これでまたラジコン出来るかなぁ〜〜



とか思いつつw







けど先週も一応ラジコンしたし〜











でもって来週末はラジコン三昧だし〜〜









って事で今週末はラジレスにして…




リーリーに教えてもらったお店へランチに♪♪
普段並んだりはしないんですが…ど〜〜しても食べたい気分だったんでw

開店前から行列に並び…












それでもお目当てのメニューにはありつけませんでしたがww










超〜美味い丼を頂きました♡

限定の海鮮丼外しの鉄火丼♡

お目当てではありませんでしたが…




次また行く機会があれば…また同じの頼んじゃうかもww















そして次なる目的地へ…






















本日の晩御飯の食材を買いに♪♪


着いたのが14時近かったんで心配だったんですが…






こちらでは無事お目当の品をゲット〜♪♪


今宵は生ラム焼き焼きパーティです♡








……ウフ♪