DS tester バージョンアップ その3 <これで休日も練習や~っ> | FX 自動売買による「3x歳で経済的自立」への道のり

FX 自動売買による「3x歳で経済的自立」への道のり

相場に合わせた、環境認識ができれば、ケセラセラ

読者登録してねあんまり更新しないけど。。

1年3ヶ月ぶりの更新でーーす叫び
一応まだ生き残ってます。。

基本操作に変更はありません!
が、が、今回は以下の新機能を追加しました

 その機能は、「テスト中の取引時間表示」と「ロット数変更」

操作方法としては、簡単でにひひ

●「テスト中の取引時間表示」は「EAのプロパティ設定」で可能で
「watch_time」「diff_time」が追加されており
時間表示したい場合は「watch_time」を「True」に非表示の場合は「False」にします
「diff_time」は取引サーバと日本時間の差を入力します
たとえば、FxProでの取引の場合、冬だと時間差は「+7時間」ありますので
「7」を設定します

●「ロット数変更」は初期値を「EAのプロパティ設定」で可能で
テスト中であれば、下記の表にあるとおり、キー入力でロット数の変更が可能です

----- ds_tester_v3 機能紹介 -------------------
 買い注文、売り注文同時に決済:「Q」
 成行買い注文:「A」 買い注文の決済:「S」
 成行売り注文:「Z」 売り注文の決済:「X」

 トレーリング解除:「0」
 トレーリング設定:「1」~「9」10pips~90pips

 ロット数初期化:「W」
 +0.1ロット:「E」 +0.01ロット:「R」
 -0.1ロット:「D」 -0.01ロット:「F」
----------------------------------------------

下記にアップロードしたので、ほしい方はどうぞ
http://ux.getuploader.com/20100831/download/17/ds_tester_v3.ex4

 #MT4へ、このツールのインストール、使い方は<こちら>
 #過去の記事を参考にお願いしまーす

さいごに、注意事項(おきまりのやつです)
# ①現在は指値注文はできません
# ②リアルトレードでは使用できません
# ③このEAにより生じた問題は当方では一切責任をもてませんので、あくまで使用は
#  自己責任でお願いします
# ④この記事へのリンクはフリーです。ただ、「リンクしたよー」とか使用しての感想なんかがあれば
#  他のEAの製作意欲向上になるので、コメントや連絡もらえるとうれしいですチョキ

ではでは、またの更新まで~ペタしてね