テニプリ☆色々質問バトン!第4段!


■席替えで隣の席になりたいテニプリキャラって誰?
→じろう

■理由は?
→寝ても目立たなそう


■仲良くなれると思う?
→なれそうだね


■授業中、彼から手紙が回ってきたよ。どんな反応する?
→受け取って読むよ


■手紙には一言「最近、気になる子がいるんだ」。それは自分だと思う?
→いやあ思わないよ


■ふむふむ、なるほど。
→うむ


■話を聞けば、その好きな子の容姿や性格が自分とそっくり…。そんな彼に何か一言!
→へー、夢見てんだな


■話は変わりますが、貴女の身長に一番近いテニプリキャラは誰?千歳?
→知らんw160かそのちょっとした


■あ、そうなんですか。意外に小柄なんですね!
→そうですね


■常に財布に一万以上入ってそうなのは?(跡部以外で)
→観月


■美肌なイメージのキャラは?
→不二


■ドヤ顔がムカツクのは?
→柳生 乾 


■私服がお洒落っぽいのは?
→ものすごそうなのは、仁王


■43の事どう思う?
→誰?にわかだからね


■双子ならどっちがタイプ?
→亮 ロン毛


■幸村と不二、二股して付き合うとして。本命はどっちにする?
→木手さんがいないのか じゃあ不二


■二股してるのがバレました。何か一言。
→なんか、ごめんな


■深夜のファミレスで三人で話し合うことになったよ。……行く?
→行こう 申し訳ないな


■幸村くんはニコニコしながら怒ってます。不二くんは無表情です。何か一言どうぞ!
→不二が本命です!


■話し合いを始める前に、小腹が空いていた貴女はミックスグリルをオーダーしたよ。二人はどんな反応すると思う?
→お前をグリルにしてやろうか


■とりあえず…食べようか?
→はいヽ(^o^)丿


■話し合いの最中、不二弟くんがファミレスに乱入!貴女を見つけるなり「頼む!兄貴を見捨てないでやってくれ!」とお願いしてきたよ。…どうする?
→君のお兄さんが、本命です!


■質問変えまーす!トモコレやってそうなのは?
→えっ!?!?? 赤也 神尾 謙也


■自分で上履き洗わなさそうなのは?
→跡部


■二人三脚するなら誰?
→カチロー 


■上手く走れそう?
→多分こける 木手さんじゃないのは私が縮地法出来ないからだよ


■貴女のミスで転倒。彼の反応は?
→いや、カチローはきっとこける


■ゴキブリ苦手な人が多そうな学校は?
→氷帝 聖ルドルフ


■その学校に五匹のGを投入。貴女ならどうする?退治してあげる?
→見てる 滝さんか観月の後ろで甲高い声を出して飛んでこさせる


■その学校のNo.2(貴女の中で2番目にテニスが強いと思う人)が抱きついてきたよ。許す?
→許す 樺地 聖ルドルフわからんな、誰だ?裕太?部長?


■逆にゴキブリ全然平気そうなのは?
→知念 あの子ならゴキブリを愛でる


■コラーゲンの話に食いついてきそうなのは?
→観月 


■誰か一人、テニプリキャラに肩パンして下さい。
→手塚


■心が痛む?
→痛む


■最後の質問です。テニス、楽しんでる?
→やったことほぼほぼねえ!


■長々とありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58044
------------------