テニプリ「嫌なほうはどっち?」


テニスの王子様のバトンです。
より「嫌だ」と思ったほうを選んでください。理由もどうぞ。


1.標準語な四天宝寺  ○
2.関西弁な立海大
なんかつまんなくなりそう


1.公式で全て空耳歌詞になってしまったテニミュ 
2.キャストの容姿が全員残念なテニミュ      ○
キャストと原作似ててほしいから

1.声が真田な桜乃 ○
2.声が桜乃な真田
声が可愛い真田とか愛でる

1.明るく表情豊かな手塚・忍足・樺地 ○
2.無口でポーカーフェイスな菊丸・芥川・遠山  
油断する

1.原作まで乙女ゲームや少女漫画のようになってしまったテニプリ(テニス要素なし) ○
2.公式でアクションor格闘ゲームを出してしまうテニプリ(テニス要素なし)
下はもうすぐそこまできてるだろ

1.病気が再発して戦闘不能になる幸村   ○
2.スーパー悪魔赤也に半殺しにされる幸村 
テニスできなくなるのはいやだ

1.男キャラの身長が全員156cm
2.男キャラに全員ヒゲが生えている ○
見分けがつかない

1.ストーリーは普通だが絵柄がドラゴンボールなテニプリ
2.絵柄は普通だがストーリーがドラゴンボールなテニプリ ○
それ七つ集めるやつですやん

1.キャラが全員韓国人  
2.キャラが全員ケニア人
どっちもなんともいえねえわ!

1.テニミュのように試合中などに歌が入りまくる原作漫画
2.歌など歌わず本当に原作通りの流れなテニミュ      ○
比嘉のおもろ曲が見れないなんて嫌だ

1.男キャラ全員大石の髪型 ○
2.男キャラ全員に丁寧に鼻毛・腕毛・脇毛・スネ毛が描かれている 
鼻毛って、みんな鼻毛出てるってことかい なら見たいわ

1.超弱気で内気な宍戸   
2.宍戸に「焼きそばパンを買ってこいや」と言っている鳳 ○
想像するとやめてけれってなった

1.性格はそのままで口調だけが柳生になった仁王 ○
2.性格はそのままで口調だけが仁王になった柳生 
口調仁王の柳生おもしろい

1.杏にボコボコにされている跡部を神尾が助ける話
2.杏を誘拐しようとしている跡部を神尾がやっつける話 ○
上がおもろい

1.白石その他から「遠山」と呼ばれるようになった遠山  ○
2.桃城のことを「桃ちゃん」と呼ぶ海堂
海堂が!桃ちゃん、、、!?え!え!みたいよ!!!

1.少しのことですぐに泣く手塚     
2.小さい事で怒鳴り散らしてキレる不二 ○
それはめんどい 手塚は油断するけど可愛い

1.女キャラメインで、男キャラが脇役となったテニプリ
2.銀華中・堂本豪樹の日常を淡々とつづっただけのテニプリ ○
番外編でやれ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53660
------------------