はーい絶賛テスト期間です。

D2にハマりすぎてなんもできないよ

いや、D2のせいにするのは違うか

で、ただただ語りたい。

ちなみに一番好きなのは近江さんです。

D2にガッツリはまった日に興奮したのか高熱が出ました。

もう、もう16人とも大好きです。

近江さん(いっちゃん好きなのはご法度のときの心配すんなです)一番なのはかわりないんですけど、阿久津のあくつ感と荒井のなんだかんだいって感と白又のなんとも言えぬ後輩感とシオンのあざとさと上鶴さんの見た目からのユーモアと大久保くんのおもろさと山田のぽわっぽわしたのと三津谷のやり過ぎ感と賢貴のすごい良いポジションなとこと志尊の滑舌がほんとに素晴らしいのと(個人的に好み)根岸のズカズカ感とゆっきーのキラキラ感と前山のわかりきった美しさと陳内の笑い方と池岡の覚めてると思いきや感。

うぃ、私の思う魅力。

あくつ感ってのはあくつ感です。

勉強大してやってないんすけどね、息抜きとしてこれ書いてる時間は至福でした。

ちなみに彩メンで今はまってるのは、相席スタートです。まだ頂点にいます。

あ、battleの結果見なきゃ

ではではでっぱ!テスト頑張んべ!!!