最近ね~過去を振り返ることが多くなったね。
どうしたんだ?
今から逃げたいのかい?過去にすがりたいのかい?
今の俺が出来たのは多分、あの頃だろう・・・
当時、 怪奇現象やらUMAやらUFOやら騒がれていた頃に
神童と呼ばれていた・・・(笑)
俺は何でも出来た。 (井の中の蛙とも知らず・・・)
(調子のってたよ~~、粋がってたよ~~。波にのってたよ~。)
世間を揺るがせていたのが、人面犬 だったな~~
こっくりさん とか ネッシー とか ツチノコ も いたっけな~~
俺もこれにはかなり興味があって、
一(いち)小学生として友達と語りあったものだ。
やけに詳しいやつはどのクラスにもいるもので ムー とか読んで
熱弁してたよ~ ( ムー って知ってる??今も売ってるよ。)
俺もそんな会話に交ざりつつも、
日本の裏政府の為に、動いていたのだ・・・いや!あれは国連の為だったか?
俺は俺なりに必死だったんだ!
未来に起こるであろう 世界大事件 !
人間出現 史上最大危機 !! (みなも知っているであろう~)
あの有名な
ノストラダムスの大予言
1999年7の月にやってくる 恐怖の大王・・・ (世界が滅びるというのだ)
俺はこれに備えていたのだ。。
(恐怖の大王って! 超あいまいじゃんよ、ノストラダムスよ・・)
だって俺だよ。
救世主は!
少なくとも俺は本で読んで思っていたのだ。
日出づる国 に 救世主 現る というではないか・・・
いろいろな説は飛び交っていたのだが、
これはきっと日本であろうことは俺も思っていた。
ちょうど、小学生くらいの年が当てはまっていたのだ
なら・・・
俺しかいないだろう~~~!!!
(ここからだ、俺の ちょ~勘違い 超ポジティブシンキング が出来たのは…多分)
俺は、ひたすら文献を読みあさった。
ノストラダムスについて ありとあらゆるものを・・・
いつ、お呼びがかかるか待っていたのだ。
俺、結構頑張ったよ~
勉強はしなくちゃいけない。
スポーツもできなくちゃいけない。
料理はできなくてもいいか~~。
忙しかったよ~~。
どんな大王が来るかいろいろな説はあったが、隕石説が多かったかな~
(アルマゲドンっぽい~~)
でも、俺は違うと思うよ。
救世主なんだ・・そんなのは日本人じゃなくてもいいだろ~~
もっと違うところに意味はあるはずだ。
もっと予言書を読まなくては・・・
大抵、解読されてる文献を読んでるのだから、
俺の行動は1歩や2歩遅れてるのではない。
なん100歩も遅れているのだ。
(遅れすぎ!! これが小学生の悲しき現実 ・・・)
でも、
俺には自信があった。 俺にしかできないことに・・・
漠然としか言えないが、
俺なんだよ。 きっと・・・・
それから 月日は流れ、お呼びがかからないうちに
俺はそんなことは忘れていった・・・
(そんなもんだよ、人間てのは)
(悲しきかな。 もうちょっと、現実見なきゃいけない時期ってくるんだよ。)
1999年。 ちょっとは期待してたが、何事もなく過ぎていった・・・
(俺の超ポジティブシンキングは変わることなく・・・)
俺じゃ無かったか・・・
(ま~誰でもないんだから・・・仕方ないよな、俺よ。)
でも、これからだよ。何かある時は俺が必要になるはずだよ。
俺はもう心の準備は出来てるから・・・
待ってるよ、俺は。