始まりました・・・ | dspapaの何となくブログ・・・

dspapaの何となくブログ・・・

気が向いたら更新します。

いやいや、始まりましたね・・・

坪さんの契約満了からですか、他へ行っても頑張ってほしいです、あと、
チョウ監督の続行が早くも決まりました、また面白いサッカー見せてくれるといいですね。
監督が決まれば移籍をとどまる選手もいそうですからね、そういうこともあって続行が決まるの早かったのかも知れません。
あとは何人で終わるかです。先日のスポンサーのパーティーで山田直輝選手と
写真を撮りました、本人にも来年もよろしくお願いしますよと言っておきましたが、私に移籍を止めることはできるわけがなく、毎日移籍しないよう祈っております。イメージ 1