スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】 -14ページ目

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

レンタルオフィスのスマホ集客術☆成功事例☆①

 

・レンタルオフィス様



配信期間:     2014年2月


配信デバイス:  PC


訴求商材:   貸し会議室


目的:       問い合わせ


目標KPI:   CPC 200円


ターゲット:    35~60歳、個人事業主、総務、人事、経営者

配信手法:   セグメント配信、リターゲティング配信、オーディエンス拡張配信




初期設定:  

貸し会議室の問い合わせ促進へ向けたプロモーション。

裁量があると想定される個人事業主総務担当者に訴求。



設定変更内容:

商材単価が高く、CV自体がなかなか上がらず、3週目に配信セグメントの変更を実施。

個人事業主セグメントを停止。



結果:

合わせて4週目から効率の高いターゲットの拡張配信を追加開始し、配信ボリュームをアップ。

獲得ペースの向上に成功し、目標CPAの50%で着地。

スマホ集客【ミシルン】の導入費用


◆課金方法

インプレッション課金型での運用になります。



◆予算について

最低出稿予算は、基本的に50万円/月となります。(市区町村レベルでの出稿は、15万円/月~

月額予算の余った金額は、次月へ繰り越しとなります。

また、ご契約期間中に予算全額が消化しきれない場合には、完全消化まで運用を継続させていただきます。

※クライアント様のご状況に応じて、別途ご相談可能です。



◆契約期間について

基本契約期間は、6ヶ月単位となります。

※クライアント様のご状況に応じて、別途ご相談可能です。


◆初期費用について

具体的な金額については、月額予算ボリューム等を鑑み、営業担当よりお見積もりをご提出いたします。

※設定オファーによっては、バナー製作やランディングページ製作が必要な場合がございます。貴社でご用意していただいても構いません。



◆管理画面について

管理画面上に表記する消化金額は「グロス金額」または「ネット金額」のどちらかをお選びいただけます。

また、運用に関しましては全て弊社で行います。

※グロス金額での表記での場合、貴社マージンの変更ができませんのでご了承くださいませ。

スマホ集客のための"ミシルン"バナー広告の表示媒体【主要ドメイン①】



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